愛人募集

夫がね、愛人募集してたの。
別にお金があるなら、愛人募集くらいしたって大目に見るけどさ、お金がないのにどうして愛人募集なんてするのか理解できなくて。
うちの夫、私より収入低いんだよね。それで、仕方ないから、生活費とかは私のお給料でやりくりしてるのね。
子どももいないし、お金のかかる趣味とかないし、時々日帰りで温泉に行くくらいでお金使わないの。
夫の生活費くらい別に出してあげてもいいんだけど、愛人募集するくらいなら、生活費入れてくれてもよくない?
向こうもキツキツだろうからって心配してた自分がバカみたいで。
自分のお給料、まるまる自分のお小遣いって勘違いしちゃったんだろうね。
私も、女友達にギチギチに絞められたよ・・・。
愛人の見つけ方
最初に旦那を甘やかすからこうなるんだ!って。
当時は甘やかしてるつもりなかったんだけどね。
私の方が年上だし、彼、派遣だったし。
こっちが結婚してもらったって立場だったから、お金の面で負担はかけたくなかったんだよね。
だから、生活費はこっちでやるからって言っちゃったの。
「バカにお金やるとろくでもない使い方しかしないんだから、すぐに旦那の貯金押さえろ!」なんて友達はすごい剣幕で怒ってた。
まぁ、気持ちは分かる。客観的に考えても、私は怒るべきなんだと思う。
自分は生活費一銭も入れないで、愛人募集とかふざけんな!って言ってもいいと思う。
だけどさ、七歳も年下で、そこそこイケメン。私みたいな年上の冴えない女と結婚してくれただけでもありがたい、なんて思ってしまうのよね。
愛人契約
お小遣い稼ぎ